自動接客チャットツールの業務改善とプロダクトロードマップ策定
自動接客チャットツールの業務改善とプロダクトロードマップ策定
環境・言語 | 役割・役職 | 規模・人数 | 担当工程 |
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PHP | DXコンサル | 30名 | ・要件定義 |
社長直下で部門間の横断をしながら 業務改善の設計と部門長へのアドバイスやヒアリングを実施しました。スタートアップ型で成長を続けている中での改善命題として顧客対応コストの増大やSMB向けプロダクトへの方針転換として、ノーコード対応を進めSaaS提供するための開発ロードマップ策定、テスト自動化に向けたbugfix feature一覧表の策定、リポジトリ単位の採用技術見直し、Figmaを活用したAtomicDesign手法の導入などUIデザインの改善、エンジニアとの連携強化を担当しました。