動画インタビュー公開されました

現在、株式会社ユニクシィは事業ステージ1として「チーム評価システムによるテレワークの統一規格」を展開しております。

具体的に何をしているの?というところですが

・AI、Webを使ったプロジェクトチームの実績公開ツールの開発
・チーム単位でプロジェクトを依頼したいクライアント様からの受託業務

プロダクト開発の中でチーム稼働の概念検証をすることによって、クライアント様が本当に必要としている評価基準をAIに学習させている。ということになります。

この辺りのことを↓事業紹介の動画では紹介されております。

変化の激しいIT業界でAIにかかる領域で事業展開をする弊社としては様々な情勢での概念検証をしております。

そのためお見せできる部分の変動も大きいため結局何がしたいの?と思われやすい問題がございました。

動画インタビューをしていただいたことによって弊社の根本にある部分を見える化していただいたと思います。

株式会社ユニクシィ事業紹介

株式会社ユニクシィ社長インタビュー

また、取材してくださったMOVIN株式会社さまから「人間味を伝えることを大事にしたい」とおっしゃっていただけたので社長インタビューをいう形でも動画にしていただきました。

弊社ではプロジェクトが始まる時期にスポットを当てて、事業を加速するために必要なチーム開発をコンテンツとしてリリースしていきます。

当面はチームで働くことの概念検証を進めておりますので、チームの有用性を見直したいクライアント様からのご用命、相談をお待ちしております。

https://yunixy.co.jp/#contact

また、フリーランスギルドでは業種問わずチームで大きなプロジェクトに携わりたい方も募集しております。こちらは案件単位のスタートになりますが業務委託からスタート、コミット量に応じて正社員、貢献度に応じて役員登用という成果型の報酬形態を採用しております。兼業リモートワークを前提にしていますので副業からでもご興味ある方はお気軽にお声掛けくださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。